Planet Coasterで東京ディズニーランドをほどよく再現

Planet Coasterで、ディズニーランドをほどよく再現していこうと思います

TDL建築作業の苦悩・・・

TDLのMAPを見て、今一度思うこと・・・壮大だなあって思いました。

まだ入園ゲートの所を作っているので、まだまだ先は長いですね・・・。

 

さて、今回は、明かりが欲しかったので、夜バージョンのTDLをスクショしてみました。

f:id:yuuu4:20200918170430j:plain

どうでしょうか?

植木の所に明かりを埋め込んでみたのですが、ちょっと明るすぎかなと思ったんですが、暗いよりかはマシかなと思いました。

少しだけ進めて、着々とやっています。

曲がる部分ですけど、自分的には良い感じには出来てるんじゃないかなって感じですね。

ではまた進み次第、ブログ更新していきますね!


PCゲームランキング


人気ブログランキング