Planet Coasterで東京ディズニーランドをほどよく再現

Planet Coasterで、ディズニーランドをほどよく再現していこうと思います

良い感じの明るみに♪

きのうはブログ更新できずにすみません(-_-;)

色々とバタバタしていました・・。

 

TDL作業はちょくちょくとやっていましたよ^^

今日は、またまたチケット周辺なんですが、少し、チケットの場所が暗かったので、明るさを出してみました。

めちゃくちゃ暗いとなんかイメージがねえ^^;

 

f:id:yuuu4:20200920113927j:plain

こんな感じで、チケットを受け取る所の上に照明をつけました。

参考画像を見ながら作っているのですが、前のチケット画像が少ししかなくて、なかなか大変です^^;

今は新しいゲートになっているので、そのゲートでもよかったのですが、敢えてこっちにしております。


PCゲームランキング


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村