Planet Coasterで東京ディズニーランドをほどよく再現

Planet Coasterで、ディズニーランドをほどよく再現していこうと思います

リゾートライン?

リゾートライン的なのを配置してみました。

本当はホテルも配置したかったのですが、位置的に無理があったので省きましたw

 

ホテルは無理でも駅は置きたい!という自分の心の中で決めていたので配置しました!

 

f:id:yuuu4:20200923170854j:plain

ここからレールを作って、グルグルと回らせていこうかなという感じですね。

でもそうなると、シーも作らないといけなくなるなあ~って思ったのですが、シーまではちょっと難しいかも笑。

ランドがかなり広いので、この今の状態だとランドのみになっちゃいますw

とりあえず、レールを作って、リゾートラインぽくやってみようと思います。

雰囲気は出ると思いますよ!

シンデレラ城とか完成すると、かなりパークの雰囲気は出ると思います。


PCゲームランキング


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村