Planet Coasterで東京ディズニーランドをほどよく再現

Planet Coasterで、ディズニーランドをほどよく再現していこうと思います

TDL作業、まったりペース2日目♪

今日も、仕事から帰ってきて、Planet Coasterを今までプレイしていました。

ディズニーランドを完成させたいのでね!

 

今日は、ちょっとチケットブースを変えました。

画像を見てわかると思うのですが、棒のやつから、分厚い壁みたいなアイテムに変更しました。それが↓です。

 

f:id:yuuu4:20200917180432j:plain

なんか、こっちのほうがいいかなと思い、こちらに変更しました。

見え映えとしては、こっちのほうがいいかもしれませんね。

この先が、難しくなるんですけどねw

どうやって曲げていこうとかw

その辺は試行錯誤ですねw

 

f:id:yuuu4:20200917181046j:plain

 

 

これはチケットブース的なのを作ってみました。

パークに入る前にチケットを買う所ですね。

 


PCゲームランキング